鯖防人は忘れる。

鯖防人が忘れないように…

セキュリティ用語リストを公開し(てい)ました。

この記事は、長崎県立大学 Advent Calendar 2019 23日目の記事です。

こんにちは。機械音痴の鯖防人です。
今日もアドカレの記事を書いていきます。


1年前くらいに、セキュリティ用語を集めた単語リストを作成しました。
長期インターンシップの合間に、手作業で作ってました(笑)

主な目的は、文章を形態素解析する際に、セキュリティ用語を優先的に抽出することです。
意外とこういうの無いなぁと思って作りました。

お気軽に使っていただければと思います。

更新は全然できていません。
追加したいと思っているのですが、なかなか余裕が無くてですね…
プルリクなどお待ちしております。

最後に、URLを置いておきます。
GitHubリポジトリはこちら。
github.com
MeCab用辞書ファイルはこちら。
github.com


明日はもうクリスマス・イヴなんですねぇ
皆さん、良いクリスマスをお過ごしください🎄

めちゃくちゃ短くてごめんなさい。
それでは。

長崎県立大学 Advent Calendar 2019、お次は……誰だろう?(笑)