鯖防人は忘れる。

鯖防人が忘れないように…

アドカレを主催してみました。

この記事は、長崎県立大学 Advent Calendar 2019 25日目の記事です。


こんにちは。機械音痴の鯖防人です。
世間はクリスマス。いかがお過ごしでしょうか。

寒いですね。。寒すぎて、サムになったわ。
サムといえば、デススト。
ストーリーはクリア済みですが、まだまだミッションが残っているので、
ちょいちょい配送業とインフラ業に従事しております。
クリスマスまでにサンタ帽を入手したかったんだけど、ファースト・プレッパー辛すぎた……

閑話休題
この度、長崎県立大学 Advent Calendar 2019 を主催しておりました。
adventar.org

主催といっても、Adventarのページ作って、TwitterとFBでかるーく呼びかけただけですが。
今までアドカレにはちょいちょい参加していたのですが、主催したのは初めてでした。

長崎県立大学のサークルであるCyber研や、情報セキュリティ学科向けではなく長崎県立大学全体向けにしたので
もう少し参加者がいるかなと思ったんですが…
師走だしみんな忙しいのかね…
テーマの縛りも設定しなかったのに…
Cyber研の後輩とかもっと参加してくれるかなと思ったのに…(チクッ

宣伝不足だったかなーというのが、反省点です。
本当は大学全体で呼びかけようと思っていたのですが、ちょっと余裕がありませんでした・・・。

それはそうと、アドカレに参加していただいた方々、ありがとうございました!
非常に興味深い記事ばかりでした。
一方でゴミみたいな記事を公開してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また何かこういった機会があれば、ぜひ参加していただけると幸いです。

私は今年度で大学を卒業するので、
長崎県立大学 Advent Calendar については、誰か私の意志を継いで、来年以降やってくれる人がいればいいなぁ
その時はぜひ大学全体で呼びかけて、もっと参加者があるといいなぁ
教授陣にも参加してもらえると、面白いだろうなぁ


改めて、このアドカレに参加してくださった方、
お忙しいところ本当にありがとうございました!!!

では。良い年末を。